おかんの漫画棚

子供の頃から漫画が大好きで、漫画を読んで育ったと言っても過言ではないです。最近は、電子コミックにはまってます。

「デュラララ!!」にはまって、一挙見してました!

久しぶりの記事かもしれません(^^

遅ればせながら「デュラララ!!」にハマってしまいました!

U-NEXTに登録して、無料期間のうちに一挙見しちゃいました~

 

いやぁ~面白かった!!

デュラララ!!」全部見終わるのに5日間かかってしまいましたが、見ごたえありました!

U-NEXTで配信してますよ~♪

DVDレンタルより安くて、手軽でいいですね!

 

f:id:yaadami:20161125110936j:plain

デュラララ!!

デュラララ!!×2 承

デュラララ!!×2 転

デュラララ!!×2 結

 

見始めたのは「あ、このタイトル知ってる!見てみよう~」ってノリだったんです。

で、最初は学園モノかと思ったら・・・

池袋ダラーズとか、黄巾賊とか・・・・

顔なしライダーとか居たり(汗

 

見ているうちに、顔なしライダーさんが凄い美人に見えてくるのが不思議だし、違和感も感じなくなってきてる自分にもびっくり!

もちろん、彼女は人間じゃないんだけど、恋人もいるし、人から慕われてる。

顔が無いのにね、でも、心が綺麗で純粋だから顔が無くても美人に見えるものなのかもね。

とにかく、ストーリーを知れば知る程、はまっていくんですよ~

 

ちなみに、私は平和島静雄が一番好きですね!!しずちゃん、素敵すぎ♪

ああいう、ツンデレタイプの人って良いやね~

それに、見た目も格好いいじゃん♪

 

岸谷新羅って、実は一番の悪党なんじゃないか?なんて思ってみてたけど、セルティの事が好きで好きでたまらない可愛い男だったのね(^^

でも、最後にしたことは・・・ある意味、最悪のことなんじゃないか?

でも、それはそれでお互い幸せなんだから良いのかな?

 

でも、「デュラララ!!×2」くらいらキャラが増えすぎてだんだん頭がついていかなくなってきた・・・。

魅力的なキャラが増えてくるし、人間じゃない人もどんどん出てくるし・・・

デュラララ!!×2」は2回見ないとダメかもね(^^

 

にしても、1話見たら次が気になってしょうがない・・・

かなり危険な漫画です!

心して見ましょう~♪

 

結局、雅臣は杏里が本命だったの?サキちゃんは?