おかんの漫画棚

子供の頃から漫画が大好きで、漫画を読んで育ったと言っても過言ではないです。最近は、電子コミックにはまってます。

「ノラガミ」アニメ見てハマりました!3期はいつから配信でしょうね?

ノラガミ」にはまってます!!

 

ノラガミ【eBookJapan】

ノラガミ【eBookJapan】

 

と言っても、私はアニメ見てハマりました(^^
アニメは、2期まで見たんです・・・3期はあるのかな?
たぶん、あるよね~
だって、凄い気になる終わり方じゃないですか・・・

 

ここからは、アニメの話です。
漫画だと、もっと謎は解けてるのかもしれないけど、読んでないので分かりません。

 

それに、夜トのお父さんが誰なのかも明らかにされてなし・・・でも、わかっちゃったかも!?違和感はあるけど。

 

あと、一番気になってる雪音君の前世・・・
これが一番知りたいような・・・知るのが恐いような?

 

生前の雪音くんの人生って、知ってるのは夜トだけなんですよね?
夜ト、雪音くんを神機にした時に泣いてましたよね?
たぶんね、凄く可哀想な人生だったんだろうなって思う。
だから、雪音くんの禊のときも「斬れ」と言われても絶対に切らなかったし、絶対に見捨てなかったんだと思うのよ・

 

雪音くんって、ひよりと1歳しか違わないのに、凄く小さいし、幼いですよね_?
きっとね、発育不全なんだと思う。
それに、暗いところが恐いのも、きっとずっと暗いところに居て、恐くて恐くて死んじゃったんじゃないかな・・・って思う。

 

みそぎのシーン、見ていて辛かったなぁ。
雪音くんだけじゃなく、夜トも、ひよりも、3人の神機も辛かったんだろうな・・・って、見ていてうるうる来ちゃったよ(涙

でも、みんな良いやつだよね~♪
雪音くん、「誰もいない・・・」って言ってるけど、こんな素敵な仲間がいるじゃん!!

 

毘沙門様って、めっちゃ素敵♪
私、ああいう姉御肌の人って憧れるのです~♪
美人で、優しくて、強くて、頭が良くて・・・羨ましいです(^^

 

とにかく、魅力的なキャラがたっくさん!!
神々も、神機も、とにかくみんな素敵♪

新シーズンも楽しみなのです。