おかんの漫画棚

子供の頃から漫画が大好きで、漫画を読んで育ったと言っても過言ではないです。最近は、電子コミックにはまってます。

奥森ボウイのあの人気の漫画の最新巻が出ました!あの漫画とは?

奥森ボウイのあの人気漫画の新巻が出ました!(^^

 

タイトルは書けません・・・ぶっちゃけ、エロ系なので(汗

姉に頼まれて女装して女子校の修学旅行に行っちゃう漫画なんです。

知ってる方も多いのでは?そう、それが新巻でたんですよ!

気になる方は、こちらで詳しくレビューなど書いているのでどうぞ♪

 

気になるその漫画のタイトルとは!?

 

早速読んじゃいました~♪きゃ~エロいわ(^^@

でも、なんか可愛いんですよね。

 

女子校の修学旅行でハーレム状態になるなんて、男子なら誰もが一度は夢見るんじゃないでしょうかね?(^^

にしても、今時の高校生は、こんなに恥じらいとか無く、あっけらかんとしてるのかな?

きっとね、作者が男性と女性の違いなんでしょうね。

やっぱり、女性が著者のエロ系漫画は、やっぱり恥じらいって感じられるし。

 

前回、ルナちゃんに「修学旅行が終わったら終わりにしよう」って言われてショック受けてた良太・・・ルナちゃんが本命だったのかな?

でもね、今回は、オボちゃんに優しくされて、ちょっとドキドキしてた。

オボちゃんは、良太のこと好きだったみたいだもんね「修学旅行が終わっても会ってください」とか言ってたし。

私としては、オボちゃんと付き合ってほしいけどね。

 

で、今回のお相手は篠原ちゃん!

なんかね、変な展開でそうなったって感じ?(^^;

勇太をや透けるためとは言え、自分の体を差し出すかね?普通・・・・

 

ま、そういう、ちょっと吹っ飛んだストーリー展開も、この漫画の楽しみなんだけどね。

エロ系とは言え、ドロドロしている感じじゃなく、むしろ、コメディちっくなのが人気なのかもね。

私は、嫌いじゃないけどね~こういうの。

 

でも、そろそろ修学旅行も終盤ですね。

なんか、終わっちゃったら寂しいかも・・・・。